空と光と風と  ~日々の暮らしごと~

夫婦二人ぐらしの主婦です。スマホで撮った写真と日々のあれこれを書いてます。

グーグルアドセンスの審査に合格しました!


 ばんざーい\(^o^)/ ばんざーい\(^o^)/

 審査通りました🙌

 

 1回目の結果のメールがくるまでかなり時間が(1か月以上)かかったので、覚悟していたら、今回は1日で結果がきました。

結果よりも、まずは、レスポンスの早さにびっくりしました。

 

 前回の記事『グーグルアドセンスに落ちました』を投稿したのが、15日前。

それから過去記事64記事。ほぼ全記事、加筆修正しました。

こんなにひとつのことに集中して取り組んだのは久しぶりです。

再審査のボタンをクリックしたときには、達成感すら感じました。合格する自信はなかったのだけど…。

 

合格、すごく、とても、本当に、うれしいです。

マズローの欲求五段階説」の 3.社会的欲求、4.承認欲求の部分を欲していましたから、

 

 

 それで、改めて気づいたことが2点。

 文章力ひどいです。修正してもしてもわかりにくいです。修正してもしても終わりません。果てのない作業でした。いや、まだ修正途中なのです。自分で決めた期日に向かって、根をつめてやっていたので誤字脱字も多いです。

これからも、こっそりひっそりブラッシュアップしていきます。

マズローの欲求五段階説」⇧もピラミッド型を貼り付けたいのだけど、やり方わかりません😢

読みやすいわかりやすい記事を書きたいです。

 

 もう1点は、自分の書きたいことなんだろうと改めて考えてみました。自分と向き合う時間が持てたことはとてもよかったです。これから先、自分の関心も環境も変わっていくだろうけど、軸の部分は変わらないと思います。

 はじめての記事、『はじめまして』に加筆しましたので、読んでいただけたらうれしいです。

 広告がでてくると、読みづらくなってしまいますが、広告の表示位置とかも変更できるみたいなので、試行錯誤しながらやっていきます。

 

 読んでいただきありがとうございます。

 うれしいご報告ができました。

 これからもよろしくお願いいたします。